エチオピアオパールちびタンブル

ずっと欲しかったエチオピアオパールのタンブル形状が石の品質では定評のある石の蔵さんで30%になっていたのでエチオピア産ブラックオパール小タンブルに続きこちらも購入しました。

届くと余りの小ささにちっさ!!!と声が出る小ささで穴も当然ほそーい訳です。

ワイヤーでぐるぐるしたり、ペンチでパギッとやりかねないので石に負けないよう14kgfの#30あたりを作って大好きな華奢でほそーいブレスを作ろうと思っています。

連で購入したので作業場が作業できる状態になりましたらこちらを使ったブレスレットをショップかオークションのほうで販売したりもまた再開しようと思っております。

*いまのところ未定・・・

石の蔵さんですがこちらで粒売りや連を何度か購入してますがお値段がちょっと高めではあるものの石の質は大体ショップの説明書きに近いので安心して買えるショップです。

私が購入したちびタンブルはこちら(石の蔵さんで石を買うといつも紅茶がプレゼントで付いてきます。)

お値段現在30%オフにつき7560円です。

ブラックオパールのほうはもうちょっと安めですが遊色はこちらに負けないくらい全体的に出ています。

注:写真で見ると大きく見えるけどお店説明にある3×6(9mmは少なめで全体に小さいです)通りで小さくて平べったいです。

oneday-onestep

天然石をメインにチェコビーズ・スワロフスキービーズ・小さなガラスビーズを使ったアクセサリーをのんびりペースで作っている製作者のHPです。最近は子供の世話・犬の世話に追われつつ・・・アメーバピグはやめられません(汗